渡米から半年で400ドル近く稼がせてもらっているSwagbucksについて、稼ぎ方をまとめてみました。

swagtotal


1、Swagbucksを通して、ネットサービスの利用(ショッピング・旅行予約など)

すでにこちらの記事で紹介していますが、パンチ力があるのは、このサイトを通してサービス利用することです。
ネットショッピングをする際は、まずSwagbucksを通すとポイントが付かないか確認しましょう。
やり方は下記の記事をご参照ください。



2、毎日のアクテビティをこなす

Topページの左側に、以下のようなリンクがあります。それぞれこなすと合計4SBほどもらえます。
swagtodo

①Daily Poll
1問だけのアンケートです。適当に選択肢を選んで、Voteすれば1SBもらえます。

②Daily Crave

動画を見るだけです。見終わったら赤枠のLike it かNot for meをクリックすれば1SBもらえます。
swagcrave

③Daily Offers(NOSO)
色々なサービスの会員登録をひたすら勧められます。ちょっとこれは注意が必要で、興味がない場合は「More Deals」をクリックして次へ進みましょう。添付画面では消してありますが、個人情報がすべて自動入力されていますので、「Submit」すると、会員登録されてしまいます。
swagnoso1

全て見終わると、下記の画面が現れます。赤枠の入力欄にキャプチャ内の赤字(今回は「SKX」)を入力すると、2SBもらえます。
swagnoso2


3、検索でゲット

SWAGSEARCH
TOPページ左上に検索窓があります。
ここでGoogle等と同じように、検索をすると、たまに当たりがでます。
1日何回でも可能ですが、数時間空けないといけないようです。
当たるSBは運次第ですが、30SBが当たったこともあります。
swagserchwin
キャプチャ内の赤字(今回は「NBW」)を入力しないともらえないのでお気を付け下さい。
残念ながら、日本語の検索はできませんので、英語で検索をしたいときに極力こちらを使うといいと思います。

他にも動画を見たり、アンケートに答えたりするともらえますが、正直なところ費用対効果が低すぎるので、基本はこの3つを繰り返すだけで十分だと思います。

アメリカに住んでいる方は、ぜひ登録してください!
登録はこちらから!
 

SPONSORED LINK