2017/3 追記 ご参考ください。

ハピタスは海外から会員登録できます!

以前から何度もご紹介しているハピタスというポイントサイトですが、アメリカをはじめ海外から新規登録するには、ちょっとしたコツが必要です。
(ちなみに規約を確認しましたが、海外からの利用は禁止されていないものの、保証の対象外となっています。自己責任でお願い致します。)

ただいま、ハピタス新規登録+ショップ・サービス利用でAmazonギフト券500円プレゼント! というとてもお得なキャンペーンをやっていますので、妻に登録をお願いしました。
(家族ごとにアカウントを持つのは禁止されていません)

国内通話をかけられる番号があればOK!


登録方法について順を追って説明したいと思います。 
まずはこちらのバナーをクリック!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このボタンをクリックすると、登録画面が現れます。
hapitasin

順に入力していきます。そして一つ困る場所があると思います。
「携帯電話番号」を入力しなければなりません。残念ながらアメリカの携帯番号では登録できません。
さてどうするか、ですが、よーく見てみましょう。

+携帯電話をお持ちでない方

固定電話、または、PHS等の携帯電話以外での登録も可能です。
ショートメールをご利用になれないため、指定の電話番号へダイヤル後、自動音声案内での電話番号認証となります。
※自動音声案内ご利用の場合、お客様に通話料金が発生します。また、国際電話番号など一部の電話番号では登録ができませんので予めご了承ください。

日本の国内通話さえできれば、登録可能なのです!
先日ご紹介したSMARTalkを使えばクリアできます!

Screenshot_20160306-231403

 ということで入力しました。
Screenshot_20160306-231636
 すると、入力したメールアドレスに確認メールが届きます。
Screenshot_20160306-232724
 メール内にあるURLをクリックすると、電話番号が有効なものかどうかの確認があります。
「ショートメールが届かない方、携帯電話をお持ちでない方」にある日本の電話番号へ、SMARTalkのアプリから電話します。
「認証されました」のメッセージが流れるはずですので、それを確認したら「認証完了」をクリックします。
 Screenshot_20160306-232829

これにて登録完了!上記のバナーから登録して頂ければ、この時点で30円分のポイントがもらえます。
Screenshot_20160306-233003
また、登録後1ヶ月以内に3つの条件をクリア(スタンプラリー)すれば、さらに100円分のポイントがもらえます。
「エントリーする」のボタンをクリックする前にスタンプラリーに参加してもスタンプはもらえませんので、お気をつけを!
条件はこちら。
1、ハピタス検定
全10問のうち、8問正解以上でスタンプを獲得できます。
何度でも挑戦でき、8問正解で宝くじ交換券5枚、全10問正解で10ポイント+宝くじ交換券5枚がもらえます。
ポイントは1回、宝くじ交換券は5回もらえますので、5回は挑戦しましょう。 
 
2、アンケート
「アンケートひろば」に簡単なアンケートが用意されており、会員登録後に数分で答えられます。
 
3、サービス
ハピタス経由で楽天などのショッピング・通販や無料の資料請求・会員登録、クレジットカードの発行、FX・証券会社・銀行などの口座開設などのサービスを1つ以上利用すればOKです。
私は楽天koboで200円のセール本を買ってクリアしました。



当ブログからの登録特典あります!

ハピタスは300円分のポイントが貯まれば現金などに交換できます。
当ブログからの登録特典(30円)+ハピタス検定(10円)+スタンプラリー(100円)でほぼ半分(140円)達成できますので、交換まではすぐそこです!

登録はこちらのバナーから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

SPONSORED LINK