いよいよ今週末はブラックフライデー!

いよいよ今週末はブラックフライデー!
AmazonはもちろんWalmartなどリアル小売業者も対抗してネット通販にかなり力を入れています。
わざわざ早起きして実店舗へ行くより、結局ネットの方が安いことも多いらしく、買いたいものが決まってる場合は家でゆっくり購入した方がいいかもしれません。
そのとき忘れてはいけないのが、ポイントサイトを経由すること!ブラックフライデーにあわせて、いつもよりポイント付与率を増額しています。中には10%のポイントを付与するような通販サイトもあり、実質10%offということになりますね!
ebates112016


おすすめポイントサイト!


私は以下の2つのポイントサイトをおすすめしています。

1、Ebates

Ebates


このサイトのいいところは、何といっても付与率の良さ!基本的にここを通すのが良いと思います。
一定額のポイントがたまると、自動的に小切手が送られてきます。

登録はこちらのバナーから!
Ebates Coupons and Cash Back


2、Swagbucks
Swag


付与率は少し劣りますが、このサイトは買い物以外でもポイントが貯まります。
「Swagbucks 貯め方」みたいな検索をすれば、色々貯まる方法を教えてくれます。
チェックだけでなく、ギフトカードなど交換商品のラインナップがいいのもうれしいです。


とりあえずこちらの2つに登録してみて、買い物先に応じて使い分けると良いと思います。
キャンペーンなどにより、ポイントの付与率が頻繁に、しかも大きく変わるので、購入前に必ず両サイトの付与率を確認しましょう。

その他の方法で稼ぐには、Swagbucksの稼ぎ方をまとめましたので、ご参照ください。

登録はこちらのバナーから!
Join Swagbucks!
You Can Get Free Gift Cards For Shopping, Searching and Discovering What's Online at Swagbucks.com



SPONSORED LINK