朝食は何派?

みなさま、朝食は何派でしょうか?
パン派?ご飯派?それともシリアル派?
子どもの頃からシリアルに憧れていた私は、もちろんシリアル派です 笑

1つ買うと1冊本がもらえる?

いつものスーパーで、Kelloggシリアルを4つ買うと1つ1.99ドルというセールをやっていたので、買ってきたのですが、箱に気に文言が。
IMG_8392

1箱買うと1冊本がもらえるらしいです。
こちらのリンクを見ろとのことなので見てみました。

FullSizeRender


申し込み方法はこの通り。
FullSizeRender
9/30までにシリアルを購入し、30日以内にレシートをアップロードするだけとのこと。
125冊の中から1冊選べます。
赤ちゃんからティーンまで、満遍なく用意されていますが、特に絵本が多いですね。
自分の子供の年齢にオススメなものを選んでみました。
ちなみに、寄付もできます。

立派な絵本が届いた!

どうせペラペラのちゃちいものが来るだろうと思っていたのですが‥

3日でちゃんとした絵本が届きました!
FullSizeRender

有名なはらぺこあおむしの英語版もあります。
これなんて定価10.99ドル!1.99ドルのシリアル買っただけなんですが 笑
送料すらかかりません。
FullSizeRender

いったいどうやって利益出しているのがさっぱりわからないのですが、もらえるものはもらっておきましょう!
シリアル派で、お子様がいらっしゃる方はお見逃しなく!





SPONSORED LINK