Discover Bank口座開設&25,000ドル預入で200ドルゲット!

いつも読んでいるDoctor Of Creditというサイトで、Discover Bankで口座開設し、25,000ドルを預け入れることで200ドルのボーナスをもらえるという情報を入手しました。


銀行の口座開設ボーナスは魅力的なのですが、開設も解約も原則店舗に行かなくてはなりません。
チキンハートなので百戦錬磨の現地銀行員とやりあうと考えるだけで尻込みしてしまいます(笑)
また、一定期間内に口座を解約したり、最低残高をクリアしなかったりなど、彼らはあらゆる手を使って手数料をふんだくってくるため、それらを気にするのも嫌なので、実は避けていました。

しかし、このDiscover Bankはいわゆるインターネット銀行。全てネット上で完結します。
また、余計な手数料もなし!
fee

ボーナス条件は?

ボーナスの条件は以下の通り。

紹介リンクを経由する

2020/3/2までに下記リンク(Doctor Of Creditから拝借しました)からアクセスしてください。

紹介コードを入力

紹介コード「OBE220」を入力してください。

期限までに15,000ドルまたは25,000ドルを預入

15,000ドル預け入れると、150ドル、25,000ドルを預け入れると200ドルのボーナスがもらえます。 一括で預け入れる必要は無く、何度も出し入れして累計でそれぞれの金額を預け入れればいいようです。 なお、この口座も以前開設したAmexの口座とほぼ同様の条件で、月6回しか出金ができません。ご注意を。

夫婦で200ドル×2ゲット!

ということで夫婦でやってみました。残念ながらさすがに一気に25,000ドル×2を預ける資産は無いので、今の運用口座→夫 Discover→妻 Discover→運用口座と資金を移動。 結果はこうじゃ!

開設手順は?

情報入力!

順を追って手順を紹介していきます。
紹介リンクをクリックすると下記のページになります。
「Open an Account」をクリック。
Photo Feb 22, 4 17 15 PM (1)
既にDiscoverのカードをお持ちの方はLog Inだと思います。
私は持っていないので、New to Discoverで「Continiue」
Photo Feb 22, 4 18 00 PM (1)
名前や住所などの個人情報を入力します。
Photo Jan 16, 10 20 55 PM
Photo Jan 16, 10 22 16 PM
Photo Jan 16, 10 23 39 PM
Joint Owner(夫婦名義)にするかの確認です。後日妻名義で別に作るので、ここでは選択しません。
Photo Jan 16, 10 26 31 PM
次はBeneficiary(相続受取人)。
すぐに資金を引き上げるので、とりあえずあとで。
Photo Jan 16, 10 26 40 PM
ここが一番のキー!
Photo Jan 16, 10 29 51 PM
Offer Codeに先ほどの紹介コード「OBE220」を入れ、「Apply Code」をクリック。
「Offer applied」になればOKです。
Photo Jan 16, 10 30 14 PM
続いて最初のデポジット(資金振込)。今回はAmex口座から直接資金を移動します。
この移動は月6回の取引制限の回数にはカウントされません。
Photo Jan 16, 10 36 25 PM
この後はひたすら「同意します」的なものが続き、無事完了!
Photo Jan 16, 10 43 55 PM

銀行口座の接続

情報入力した振込元の口座が正しいものか確認するために、小額の振込が行われます。
数日後、確かに振込が。
Photo Jan 22, 6 55 46 PM

これを認証する必要があります。
Discoverのサイトで「External Accounts」内に銀行口座が登録されていますが、まだに印象されていないので、「Verify」をクリック。
Photo Jan 22, 6 56 13 PM

先ほど入金があった金額を入力します。
Photo Jan 22, 6 56 46 PM
これで銀行口座の認証が完了したので、振込が実行されます。

ボーナスはいつもらえる?

これはびっくりしたのですが、25,000ドルの着金が確認できた翌営業日に加算されました!
1/16に申し込みをして、1/27にボーナスをもらえましたので、約10日で200ドルもらえてしまいました。
即、元の口座に移動です(笑)
Photo Jan 25, 1 54 48 PM

同様に妻の分を作成して、さらに200ドル頂きました。ごちそうさまです!

年利換算20%?

今までは銀行開設ボーナスは指を咥えているだけでしたが、このボーナスは条件がとても緩く、手続きも簡単でした。夫妻それぞれでボーナスをもらうのに約1ヶ月かかりましたが、合計400ドルゲットです!
25,000ドルを1ヶ月運用して400ドルもらえたということは・・・
400÷25,000×12ヶ月=約20%!
ノーリスクでこれをもらえてしまうなんて良いのでしょうか??
ある程度資金がある方は、ぜひお試しください!






SPONSORED LINK