2016年01月

先日ご紹介(記事)した、店頭での買い物でキャッシュバックをしてもらえるIbottaというアプリですが、
こちらのリンクからご登録いただくと、1件キャッシュバックを発生させれば10ドルもらえるキャンペーンを実施中です!

ibotta1

検討中の方はお早めに!!



先日購入(記事)した、史上最高当選額の宝くじ。

その後どうなったかというと‥


なんと!

なんと!

当たりませんでした!


結果的に3人の方で山分けだそうですね。

米 賞金1800億円の宝くじ 当せん出る
 
購入用紙の裏に確率が載っていたのでご参考まで。
また当選金が積みあがったら挑戦したいと思います! 


当選者が出ず、繰り越され続けてついに当選額が10億ドル越えになった、パワーボール(POWERBALL)という宝くじを買ってきました。

米宝くじ 当せん者出ず 次回は1500億円超か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160110/k10010367101000.html

image


image


アメリカでは、スーパーやガソリンスタンドなど、至る所で宝くじが購入できます。
私は毎週末の買い物のついでに、近所のスーパーで購入しました。

当選額の表示板が、想定外の金額のため、桁あふれしてしまっています‥

image


購入方法は簡単。置いてある用紙の好きな数字5個と、パワーボールと呼ばれる、特殊な番号を一つ選んで塗りつぶすして店員さんに渡すだけ!一口2ドルです。5口買ってきました。

image


最高額に当選するには、この6つの数字をすべて的中させる必要があります。その確率は約3億分の1!
ただ、今回の当選額が10億ドルですので、期待値は3ドル以上なんですよね。全通り買えば、プラスじゃん!
日本と違い、当選金にも所得税(30%)がかかるそうなので、 単純にはいかないですが、買わなければ当たりません!
抽選日は1/13ですので、購入はお早めに!

いつもの買い物でキャッシュバックしてもらえる、Ibottaというアプリを紹介します。
これは、対象商品を購入してレシートをスマホのカメラで撮影すると、キャッシュバックしてもらえるという仕組みです。
ある特定の商品だけでなく、
食生活に欠かせない12個入りの卵や1ガロンの牛乳といったものの購入も、メーカーを問わずキャッシュバックしてくれることがあります。

主に使うのはGroceryだと思います。

やり方はこんな感じ。まずは購入したスーパーを選択。
Walmart、Target、ShopRiteなどの大手スーパーやCVS、RiteaidなどのドラッグストアもOKです。
残念ながら、ここに出てこないお店(Mitsuwaなど)は対象外です。 

 8f953050.g


今回はShopRiteで買物したので、こちらを選択。
毎週対象は変わります。卵やヨーグルト、トマト、レタスなんかも対象のようです。

a0f5c86d.g


ちょうどヨーグルトを買っていたので、選択。今回は20セントもらえるます。
Any Brandであれば、どのメーカーでもOKです。
できれば、購入前にこのページにある「Check Product Barcodes」をタップし、バーコードを読み取らせて、対象かどうか確認しておきましょう。

238b1e35.g

真ん中のビデオのマークをクリックすると、動画が始まります。

b9111de4.g

見終われば、キャッシュバックの手続きが開始できます。

Veryfy Purchases→Scan Product Barcodesの順でタップすると、カメラが起動しますので、商品のバーコードを読み取らせます。
対象であれば、そのままレシートの撮影画面になりますので、撮影してアップロードするだけ。
一応24時間以内にキャッシュバックされることになっていますが、いつも30分程度で受け取っています。

20ドル以上貯まるとPaypalを通して換金可能です。

普段の買い物に対象が多いため、いつの間にか貯まっています。
最近はAny Brandの対象商品でもらえる額が50セントにアップしており、さらに貯まりやすくなりました。

こちらから登録すると、5ドルがプレゼントされますよ!




渡米から半年で400ドル近く稼がせてもらっているSwagbucksについて、稼ぎ方をまとめてみました。

swagtotal


1、Swagbucksを通して、ネットサービスの利用(ショッピング・旅行予約など)

すでにこちらの記事で紹介していますが、パンチ力があるのは、このサイトを通してサービス利用することです。
ネットショッピングをする際は、まずSwagbucksを通すとポイントが付かないか確認しましょう。
やり方は下記の記事をご参照ください。



2、毎日のアクテビティをこなす

Topページの左側に、以下のようなリンクがあります。それぞれこなすと合計4SBほどもらえます。
swagtodo

①Daily Poll
1問だけのアンケートです。適当に選択肢を選んで、Voteすれば1SBもらえます。

②Daily Crave

動画を見るだけです。見終わったら赤枠のLike it かNot for meをクリックすれば1SBもらえます。
swagcrave

③Daily Offers(NOSO)
色々なサービスの会員登録をひたすら勧められます。ちょっとこれは注意が必要で、興味がない場合は「More Deals」をクリックして次へ進みましょう。添付画面では消してありますが、個人情報がすべて自動入力されていますので、「Submit」すると、会員登録されてしまいます。
swagnoso1

全て見終わると、下記の画面が現れます。赤枠の入力欄にキャプチャ内の赤字(今回は「SKX」)を入力すると、2SBもらえます。
swagnoso2


3、検索でゲット

SWAGSEARCH
TOPページ左上に検索窓があります。
ここでGoogle等と同じように、検索をすると、たまに当たりがでます。
1日何回でも可能ですが、数時間空けないといけないようです。
当たるSBは運次第ですが、30SBが当たったこともあります。
swagserchwin
キャプチャ内の赤字(今回は「NBW」)を入力しないともらえないのでお気を付け下さい。
残念ながら、日本語の検索はできませんので、英語で検索をしたいときに極力こちらを使うといいと思います。

他にも動画を見たり、アンケートに答えたりするともらえますが、正直なところ費用対効果が低すぎるので、基本はこの3つを繰り返すだけで十分だと思います。

アメリカに住んでいる方は、ぜひ登録してください!
登録はこちらから!
 

↑このページのトップヘ