2016年05月

早いもので、アメリカ赴任から1年が経ちました。

何度もおすすめしている、経由するだけでインターネット通販がお得になるポイントサイトですが、
ちょうどいい機会なので、この1年間の収入報告をしたいと思います。

1、Ebates

$200.75の収入となりました。

ebates201605
 

2、Swagbucks

52,098ポイント貯まりました。1ポイント=1セントですので、$520.98です。
Ebatesの倍以上となっていますが、これはこの出張ホテル分が$240と非常に大きかったためです。


swag201605




合計$200.75+$520.98=$721.73の収入となりました。
何か面倒なことをしたわけではなく、インターネット通販を利用する際、ただポイントサイトを通しただけでこの収入が得られました。
絶対にやらないと損ですよね!

この記事で検証したとおり、とりあえずこの2つのサイトに登録しておき、購入する際に比較されるのがいいと思います。この1年の実感としては、やはり、Ebatesの方がポイント付与率が高かったです。


Ebatesはこちらのバナーから登録すると、今なら買い物1回するだけで$10もらえます!

Ebates Coupons and Cash Back  

Swagbucksはこちらのバナーからどうぞ!


  Join Swagbucks!
You Can Get Free Gift Cards For Shopping, Searching and Discovering What's Online at Swagbucks.com

いつもの買い物でキャッシュバックしてもらえる、Ibottaというアプリを紹介します。
これは、対象商品を購入してレシートをスマホのカメラで撮影すると、キャッシュバックしてもらえるという仕組みです。
ある特定の商品だけでなく、
食生活に欠かせない12個入りの卵や1ガロンの牛乳といったものの購入も、メーカーを問わずキャッシュバックしてくれることがあります。

主に使うのはGroceryだと思います。

やり方はこんな感じ。まずは購入したスーパーを選択。
Walmart、Target、ShopRiteなどの大手スーパーやCVS、RiteaidなどのドラッグストアもOKです。
残念ながら、ここに出てこないお店(Mitsuwaなど)は対象外です。 

 8f953050.g


今回はShopRiteで買物したので、こちらを選択。
毎週対象は変わります。卵やヨーグルト、トマト、レタスなんかも対象のようです。

a0f5c86d.g


ちょうどヨーグルトを買っていたので、選択。今回は20セントもらえるます。
Any Brandであれば、どのメーカーでもOKです。
できれば、購入前にこのページにある「Check Product Barcodes」をタップし、バーコードを読み取らせて、対象かどうか確認しておきましょう。

238b1e35.g

真ん中のビデオのマークをクリックすると、動画が始まります。

b9111de4.g

見終われば、キャッシュバックの手続きが開始できます。

Veryfy Purchases→Scan Product Barcodesの順でタップすると、カメラが起動しますので、商品のバーコードを読み取らせます。
対象であれば、そのままレシートの撮影画面になりますので、撮影してアップロードするだけ。
一応24時間以内にキャッシュバックされることになっていますが、いつも30分程度で受け取っています。

20ドル以上貯まるとPaypalを通して換金可能です。

普段の買い物に対象が多いため、いつの間にか貯まっています。
最近はAny Brandの対象商品でもらえる額が25セントにアップしており、さらに貯まりやすくなりました。

こちらから登録すると、1回キャッシュバックの手続きをするだけで、初回ボーナスとして10ドルがプレゼントされますよ!




アメリカでスタバに行くなら・・・


サードウェーブ系のコーヒーショップがはやりとはいえ、コーヒーショップの定番といえばスタバ(Starbucks)ですが、アメリカでも至る所に店舗があります。

日本と同じぐらいの金額でワンランク上のサイズが買えるので、たまに私も利用しますが、アメリカでスタバを利用するなら、必ずStarbucks Rewardsに登録しておきましょう。
こちらのリンクから、会員登録をします。
スタバのギフトカードを紐付けするか、スマートフォンのアプリをインストールしてログインし、チャージすれば、準備完了。
この時点でGreenレベルとなります。

うれしい特典あります!

嬉しいのが、コーヒーおかわり自由になる点!紐付けしたカードかアプリで支払ったコーヒーであれば、店を出るまでずっとおかわり自由なのです!































また、1ドルにつき2ポイント貯まる"Star"を250ポイント貯めると、Goldレベルになります。このレベルになれば、125stars集めると無料のドリンクがもらえます。毎週1度は行く、という方なら楽勝でしょう。














5/12までなら、一回でも紐付けされたカードかアプリで支払いを行えば、2016年内は自動的にGoldレベルとなります。

登録はこちらから!

こちらから登録すると、ドリンク1杯無料になります!

ツイッター(Twitter)のアカウントを開設しました!
ブログの更新情報やブログには載せられなかった話題、アメリカ人への愚痴などを投稿していく予定です。
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします!

フォローはこちらから!



↑このページのトップヘ