2016年08月

まもなく締切です。
お急ぎください!
【当ブログ限定!8/31まで!】ハピタス新規登録+ショップ・サービス利用で500円分のポイントプレゼント! 

海外からでも登録できます!
海外からハピタスに新規登録する方法  

当ブログ限定で、私が本当にお世話になっているハピタスに新規登録し、ショッピングやサービスを利用するだけで、500円分のポイントがもらえるキャンペーンを8/31まで実施中です。


さらに通常の登録特典である30円分のポイントももらえます。

ハピタスはポイント付与率が比較的高く、300円分のポイントから現金やAmazonギフト券などに交換できるので、最近は毎月ポイント交換ができており、登録して損はありません。


こちらの記事の通り、アメリカからでも何の問題もなく登録可能です!
海外からハピタスに新規登録する方法 

 条件は以下の通り。

 

1、下記のバナーから会員登録。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 2,「登録から7日以内」にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること。

金額に条件はありませんので、例えば楽天koboの電子書籍100円分を購入するだけで条件クリアです!

「ポイントを貯める」をクリックしてショップヘ行き、通常の買い物をするだけです。

kobo hapitas

 ショップやサービスの利用および通帳への記載は、登録から7日以内が

条件となっているので8/31よりあとの利用でも対象となります!


 この2つを満たせばOK!期間は8/31までですので、お急ぎください!

↑このページのトップヘ