2016年11月

当ブログ限定キャンペーン!ハピタス新規登録+ショップ・サービス利用で500円分のポイントプレゼント!

当ブログ限定で、私が本当にお世話になっているハピタスに新規登録し、ショッピングやサービスを利用するだけで、500円分のポイントがもらえるキャンペーンを12/13まで実施中です。

さらに通常の登録特典である30円分のポイントももらえます。

ハピタスはポイント付与率高し!交換条件も緩い!

ハピタスはポイント付与率が比較的高く、300円分のポイントから現金やAmazonギフト券などに交換できるので、最近は毎月ポイント交換ができており、登録して損はありません。

500円もらうための条件は?

 条件は以下の通り。

 

1、下記のバナーから会員登録。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 2,「登録から7日以内」にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること。

金額に条件はありませんので、例えば楽天koboの電子書籍100円分を購入するだけで条件クリアです!

「ポイントを貯める」をクリックしてショップヘ行き、通常の買い物をするだけです。


 kobo hapitas

ショップやサービスの利用および通帳への記載は、登録から7日以内が条件となっているので、先に登録さえしておけば、12/20までの利用でも対象となります!

 この2つを満たせばOK!期間は12/13までですので、お急ぎください!

海外からでも登録できます!

いよいよ今週末はブラックフライデー!

いよいよ今週末はブラックフライデー!
AmazonはもちろんWalmartなどリアル小売業者も対抗してネット通販にかなり力を入れています。
わざわざ早起きして実店舗へ行くより、結局ネットの方が安いことも多いらしく、買いたいものが決まってる場合は家でゆっくり購入した方がいいかもしれません。
そのとき忘れてはいけないのが、ポイントサイトを経由すること!ブラックフライデーにあわせて、いつもよりポイント付与率を増額しています。中には10%のポイントを付与するような通販サイトもあり、実質10%offということになりますね!
ebates112016


おすすめポイントサイト!


私は以下の2つのポイントサイトをおすすめしています。

1、Ebates

Ebates


このサイトのいいところは、何といっても付与率の良さ!基本的にここを通すのが良いと思います。
一定額のポイントがたまると、自動的に小切手が送られてきます。

登録はこちらのバナーから!
Ebates Coupons and Cash Back


2、Swagbucks
Swag


付与率は少し劣りますが、このサイトは買い物以外でもポイントが貯まります。
「Swagbucks 貯め方」みたいな検索をすれば、色々貯まる方法を教えてくれます。
チェックだけでなく、ギフトカードなど交換商品のラインナップがいいのもうれしいです。


とりあえずこちらの2つに登録してみて、買い物先に応じて使い分けると良いと思います。
キャンペーンなどにより、ポイントの付与率が頻繁に、しかも大きく変わるので、購入前に必ず両サイトの付与率を確認しましょう。

その他の方法で稼ぐには、Swagbucksの稼ぎ方をまとめましたので、ご参照ください。

登録はこちらのバナーから!
Join Swagbucks!
You Can Get Free Gift Cards For Shopping, Searching and Discovering What's Online at Swagbucks.com



英語学習といえばアルクの書籍は定評がありますが、そのアルクが発行しているTOEIC対策本の電子書籍版が90%以上の割引になっています。 楽天Koboではずばり100円、Kindleでは定価販売ですが、次回のAmazonでの購入に使えるAmazonポイントが90%以上付与され、実質90%以上の割引となります。 とりあえず購入したのは下記の3冊。英語学習に興味がある方はお急ぎください!

 

 

↑このページのトップヘ