2017年11月

いよいよホリデーシーズン到来!

ハロウィンも終わり、アメリカでは早くもホリデーシーズンが到来です。アメリカのホリデーと言えば買い物!11月は1年で最も大きなセール、ブラックフライデーもあります。
AmazonはもちろんWalmartなどリアル小売業者も対抗してネット通販にかなり力を入れています。
わざわざ早起きして実店舗へ行くより、結局ネットの方が安いことも多いらしく、買いたいものが決まってる場合は家でゆっくり購入した方がいいかもしれません。
そのとき忘れてはいけないのが、ポイントサイトを経由すること!ブラックフライデーにあわせて、いつもよりポイント付与率を増額しています。中には10%のポイントを付与するような通販サイトもあり、実質10%offということになりますね!
ebates112016


おすすめポイントサイト!


私は以下の2つのポイントサイトをおすすめしています。

1、Ebates

Ebates


このサイトのいいところは、何といっても付与率の良さ!基本的にここを通すのが良いと思います。

登録はこちらのバナーから!
Ebates Coupons and Cash Back


2、Swagbucks
Swag


付与率は少し劣りますが、このサイトは買い物以外でもポイントが貯まります。
「Swagbucks 貯め方」みたいな検索をすれば、色々貯まる方法を教えてくれます。
チェックだけでなく、ギフトカードなど交換商品のラインナップがいいのもうれしいです。


とりあえずこちらの2つに登録してみて、買い物先に応じて使い分けると良いと思います。
キャンペーンなどにより、ポイントの付与率が頻繁に、しかも大きく変わるので、購入前に必ず両サイトの付与率を確認しましょう。

その他の方法で稼ぐには、Swagbucksの稼ぎ方をまとめましたので、ご参照ください。

登録はこちらのバナーから!
Join Swagbucks!
You Can Get Free Gift Cards For Shopping, Searching and Discovering What's Online at Swagbucks.com



ハピタスに登録・交換で1,000円分のポイントもらえます!

私が本当にお世話になっているハピタスに新規登録し、貯まったポイントを現金等に交換だけで、1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017/11/9まで実施中です!

 ハピタスはポイント付与率が比較的高く、300円分のポイントから現金やAmazonギフト券などに交換できるので、最近は毎月ポイント交換ができており、登録して損はありません。



色々ありましたが、今のところ、海外(アメリカ)からも利用可能です。 登録方法はこちらから。

条件は?

条件は以下の通り。

 

①対象となる新規登録

・紹介する側(つまり私)が本キャンペーンエントリー後に専用紹介URLからがご登録頂いた場合のみ対象となります。

  →エントリー済みですのでご安心ください!

・はじめてハピタスにご登録される方

②登録期間

2017年10月26日(木)12:00~2017年11月9日(木)23:59

③手順

1、下記のバナーから2017/11/9までに会員登録。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2、2017/12/31までに300ポイント以上貯めて、ハピタスポイントを交換

f:id:utopia1:20171026192118p:plain

がんばって300ポイントを貯めて、現金などへポイントを交換してください。

 

 

 交換するには?

上記のバナーから登録して頂ければ、当ブログからの経由特典でその時点で30円分のポイントがもらえます。

また、登録後1ヶ月以内に3つの条件をクリア(スタンプラリー)すれば、さらに100円分のポイントがもらえます。
「エントリーする」のボタンをクリックする前にスタンプラリーに参加してもスタンプはもらえませんので、お気をつけを!
条件はこちら。


1、ハピタス検定
全10問のうち、8問正解以上でスタンプを獲得できます。
何度でも挑戦でき、8問正解で宝くじ交換券5枚、全10問正解で10ポイント+宝くじ交換券5枚がもらえます。
ポイントは1回、宝くじ交換券は5回もらえますので、5回は挑戦しましょう。

2、アンケート
「アンケートひろば」に簡単なアンケートが用意されており、会員登録後に数分で答えられます。

3、サービス
ハピタス経由で楽天などのショッピング・通販や無料の資料請求・会員登録、クレジットカードの発行、FX・証券会社・銀行などの口座開設などのサービスを1つ以上利用すればOKです。
私は楽天Koboで200円のセール本を買ってクリアしました。

 当ブログからの登録特典(30円)+ハピタス検定(10円)+スタンプラリー(100円)でほとんど(140円)達成できますので、交換まではすぐそこです!

登録はこちらから!

おそらく過去最高のキャンペーンです!まだ登録されていない方は、こちらのバナーからどうぞ! 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑このページのトップヘ