2017年12月

ハピタスに登録・交換で1,000円分のポイントもらえます!

私が本当にお世話になっている、ハピタスに新規登録し、貯まったポイントを現金等に交換だけで、1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2018/1/18まで実施中です!
いろいろありましたが、海外からも利用可能です。

 ハピタスはポイント付与率が比較的高く、300円分のポイントから現金やAmazonギフト券などに交換できるので、最近は毎月ポイント交換ができており、登録して損はありません。

条件は?

条件は以下の通り。

 

①対象となる新規登録

・紹介する側(つまり私)が本キャンペーンエントリー後に専用紹介URLからがご登録頂いた場合のみ対象となります。

  →エントリー済みですのでご安心ください!

・はじめてハピタスにご登録される方

②登録期間

2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59

③手順

1、下記のバナーから2018/1/18までに会員登録。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2、2018/1/31までに300ポイント以上貯めて、ハピタスポイントを交換

がんばって300ポイントを貯めて、現金などへポイントを交換してください。

 

 

 交換するには?

上記のバナーから登録して頂ければ、当ブログからの経由特典でその時点で30円分のポイントがもらえます。

また、登録後1ヶ月以内に3つの条件をクリア(スタンプラリー)すれば、さらに100円分のポイントがもらえます。
「エントリーする」のボタンをクリックする前にスタンプラリーに参加してもスタンプはもらえませんので、お気をつけを!
条件はこちら。


1、ハピタス検定
全10問のうち、8問正解以上でスタンプを獲得できます。
何度でも挑戦でき、8問正解で宝くじ交換券5枚、全10問正解で10ポイント+宝くじ交換券5枚がもらえます。
ポイントは1回、宝くじ交換券は5回もらえますので、5回は挑戦しましょう。

2、アンケート
「アンケートひろば」に簡単なアンケートが用意されており、会員登録後に数分で答えられます。

3、サービス
ハピタス経由で楽天などのショッピング・通販や無料の資料請求・会員登録、クレジットカードの発行、FX・証券会社・銀行などの口座開設などのサービスを1つ以上利用すればOKです。
私は楽天Koboで200円のセール本を買ってクリアしました。

 当ブログからの登録特典(30円)+ハピタス検定(10円)+スタンプラリー(100円)でほとんど(140円)達成できますので、交換まではすぐそこです!

登録はこちらから!

おそらく過去最高のキャンペーンです!まだ登録されていない方は、こちらのバナーからどうぞ! 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

United MileagePlus Explorer Cardの紹介キャンペーン!

先日ご紹介したUnited MileagePlus Explorer Cardですが、紹介キャンペーンが始まりました!


私が申込んだ時より加入ボーナスマイルは少ない40,000マイルですが、初年度年会費無料、また入会後3ヶ月以内に$2,000の利用でもらえます。
初年度年会費無料という条件は初めて見ましたので、年会費がかかるのは嫌だな・・・という方はこちらからご登録し、ボーナスマイルがもらえたら解約してしまえばよいと思います。

ご登録はこちらから!

United MileagePlus Explorer Cardで75,000マイルもらってみた

渡米から2年が経ち、クレジットヒストリーも良くなってきたので、新しいクレジットカードを作ってみようと考えていました。
私の最寄空港はニュージャージー州のニューアーク空港です。
ここはユナイテッド航空のハブですので、どこかに行こうと思えば、嫌でも使わざるを得ません(笑)

とゆうことで、United MileagePlus Explorer Cardを作ろうと、虎視眈々と機会をうかがっていました。
とりあえずUnitedのMileagePlusのアカウントだけは作成しておきました。

かなり前の話なのですが、70,000マイルがもらえるというキャンペーンがあったので、申込んでみました。
Photo May 12, 3 01 22 PM

条件は3ヶ月以内に3,000ドル以上の決済をするだけ。普通に生活していればクリアできるレベルですね。
またここには書かれていませんが、家族カードを作るだけで5,000マイルももらえます。

ちなみにカードの内容、ベネフィットは以下の通り。
年会費 95ドル

ベネフィット
Free Checked Bag(無料手荷物)
ユナイテッドの国内線は荷物を預ける場合、1つ25ドルかかります。
なんとこれが往復100ドルまで免除されます!注意点としては、①このカードで航空券を購入、②MileagePlusの番号を登録しておく、のみ。
家族で旅行に行く場合は、本人、配偶者それぞれ1つずつ、さらに往復利用すれば、100ドル免除ですので、これで年会費のもとはとれますね。
Priority Boarding(優先搭乗)
紐付けされたMileagePlusの番号で搭乗する場合、本人と同伴者が全てのユナイテッド便で優先搭乗になります。
2番目のグループになります。
安いチケットで長蛇の列を横目にすいすい乗れてしまう快感はたまりません(笑)
Two United Club Passes(ラウンジ利用券)
ラウンジの利用券が毎年2枚もらえます。

Baggage Delay Insurance(手荷物保険)
ロストバゲッジになった場合、3日間各日100ドルを限度にもらえるそうです。

Trip Delay Reimbursement(遅延補償)
12時間以上遅れた場合、航空券1枚あたり500ドルまで補償されるそうです。

Auto Rental Collision Damage Waiver(レンタカー保険)
このカードでレンタカー料金を支払うと、事故等でレンタカーに損害が生じた場合、無料で補償されます。
特に珍しいのは、普通まずは自分の自動車保険から適用しなければならないのですが、この補償は優先して使用することができるので、保険にキズがつきません。何かあっても、自分の保険料に影響しないはずです。

無事もらえました!

余裕で3,000ドルは使用できたので、マイルの付与を待っていましたが、無事付与されました!
これだけでアメリカから日本までエコノミーで往復できてしまいます!


Photo Oct 04, 4 26 03 PM

マイレージステータスの低さをカバーできます!

ちなみにマイレージのステータスが高ければ、ほとんどのベネフィットはそれでカバーされています。逆に言うと、私のようにマイレージのステータスが低い場合は、カードを持つだけでかなりの部分をカバーされることになります。
ユナイテッド航空のハブ空港の近くに住んでいるけど、ステータスがなくて・・・という方にはぜひお勧めしたいカードです。

↑このページのトップヘ